ダブルAviosオファー


キャンペーン終了日: 2017年12月31日


カテゴリー: 英国&アイルランド、ヨーロッパ、中東、南アジア、東アジア&オーストラリア、北米、南米&カリブ諸島。Aviosの購入または譲渡

Executive Club Aviosの瓶
エグゼクティブ・クラブ限定

弊社のフライトをご利用になると、期間限定で2倍のAviosを貯めることができます。

ブリティッシュ・エアウェイズ(British Airways)全便にて2倍のAviosをご獲得いただけます。これには、弊社の提携航空会社であるアメリカン航空(American Airlines)、フィンランド航空(Finnair)、イベリア航空(Iberia)によるBAを冠した便名のフライトも含まれます。2017年12月31日までにご登録とご予約、ご旅行をお済ませください。

ご登録から最初のフライトに限り、8区間で2倍のAviosを獲得することができます。


ご利用規約

ご参加資格および事前登録

  1. 本プロモーションの対象は有資格参加者のみです。有資格参加者とは、対象のフライト(以下の定義を参照)をご予約およびご利用になる、参加国の居住者かつ18歳以上のBritish Airways(以下「BA」)Executive Clubメンバーの方を指します。ブリティッシュ・エアウェイズは、参加対象者の参加資格を確認する権利を有します。本コンテストに参加されることで、参加対象者は以下のご利用条件に同意したものとみなされます。
  2. 本プロモーションに参加するには、有資格参加者は以下を行う必要があります。
    a) ブリティシュ・エアウェイズ(British Airways)の提供するオンライン登録ページに記載された「今すぐ登録」リンクを使っての特典に関する事前登録、およびba.com上での登録手続きの完了(ご登録が無事に完了すると「誠にありがとうございます」というメッセージが表示されます)。そしてその後に、
    b) 2017年12月31日までにご予約とフライトご利用を完了する。2倍のAviosポイントは最初の8つの飛行区間に対して付与されます。1区間とは、出発地点から最終目的地までの間において、航空機の変更が予定されていない1本の限定的なフライトで移動する区間のことを言います。
  3. 有資格参加者が本プロモーションへの参加資格を満たすには、対象となる各フライトのご予約時と、ご旅程の往路と復路の各チェックイン時に、Executive Clubメンバーシップ番号をご提示いただく必要があります。本特典は、アメリカ合衆国とカナダ、メキシコ、南アフリカを除くすべての国のExecutive Club会員様にご利用いただけます。対象となるフライト
  4. 6節に基づき、対象フライトとは、公示運賃または法人間で交渉済みの航空運賃の全販売クラスまたはキャビンを指します。また、以下のいずれかの条件を満たさなくてはなりません。 (i) ブリティッシュ・エアウェイズのグローバルネットワーク内にあるすべての目的地の、長距離または短距離運航サービス路線でのBAの便名を有するフライト。または (ii) ヨーロッパやノルウェー、スイスと北米やメキシコ、プエルト・リコをつなぐ、ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)、アメリカン航空(AA)、イベリア航空(IB)、フィンランド航空(AY)によるヨーロッパ - 北米間の大西洋横断フライトのうち、BAの便名を有するフライト。(iii) パリ・オルリー空港からニューアーク空港またはジョン・F・ケネディ国際空港までの任意のオープンスカイズ(OpenSkies)のフライト。(iv) ヨーロッパ内で(サン・エアー・オブ・スカンジナビア(Sun-air Of Scandinavia)が運航する)すべての国内便およびリージョナルBAフライト。本プロモーションはその他のブリティッシュ・エアウェイズのフランチャイズ企業およびコードシェアパートナー、oneworld提携航空会社の運航するフライトでのご旅行には適用されません。
  5. すべてのフライトは、空席状況によってはご予約いただけない場合があります。
  6. ご旅程内の全区間の対象フライトを対象となる国でご予約、発券、ご購入いただく必要があります。また、全ご旅行がキャンペーン期間中に完了しなくてはいけません。

    特典
  7. キャンペーン期間中に対象フライトのご旅行をご予約・ご完了になる有資格参加者は、基本マイルに基づいて2倍のAviosを獲得する資格が得られます。
  8. 2倍のAviosポイントは、特典フライトを除くすべての航空券に関して、ご利用キャビンやティアボーナスを問わず進呈されます。
  9. 有資格参加者は、以下のリンクを使って、本プロモーションの対象フライトによりご獲得いただけるAviosポイント数を計算することができます。ご注意:この計算機では、ベースAviosやキャビンボーナス、ティアボーナス(適用される場合)を含めた、旅程全体に対して付与されるAviosの合計が算出されます。
  10. Aviosポイントは、対象フライトの完了から24時間以内に、詳細情報をお知らせいただいている会員様口座に付与されます。Aviosポイントを譲渡したり、現金またはその他何らかのクレジットと交換することはできません。本プロモーションには現金価値はありません。すべてのAviosおよびティアポイントの加算には、Executive Clubメンバーシップご利用条件が適用されます。有資格参加者は、プロモーション期間中にご予約およびご利用になった場合に、最初の8つの別個の対象区間に対しAviosボーナスポイントを獲得することができます。
  11. 英国およびアイルランドからの電話予約では、航空券1枚、1名様あたり£5の予約手数料がかかります(払い戻し不可)。BTの固定電話をご利用の場合には1分あたり最大5ポンドの通話料がかかります。携帯電話の通信料はお客様がご利用の会社によって異なります。他の対象の国からの予約には、予約手数料がかかる場合があります。旅行代理店/旅行提携会社で航空券を購入される際には、適用される手数料について旅行代理店にお尋ねください。
  12. 対象フライトは、ご予約時点での残席状況および本キャンペーンの対象となるご予約クラスのご利用制限によってご予約いただけるかどうかが決定されます。British Airwaysは、ご指定にになった旅行期間に有資格参加者が対象フライトをご予約になれない場合、一切の責任を負いません。
  13. 本プロモーションを遡及的に適用することはできません。本プロモーションは2(b)で規定されている期間内にご予約、ご旅行をされる方のみに適用されます。

    旅行手配の変更
  14. 有資格参加者がご予約日以降に旅行手配を変更した場合、変更後の旅行手配も同様に本プロモーションの対象でない限り、Aviosボーナスアワードを獲得することはできません。
  15. 本キャンペーンにおけるすべてのご予約には、元の運賃の航空運賃規則およびご利用条件が適用されます。これには、適用される払戻し金や変更手数料も含まれます。払戻し金はすべて、ご予約になった航空券クラスの航空運賃規則が適用されます。航空運賃規則は、お客様がba.comの「マネージ・マイ・ブッキング」機能からご予約を参照される際に、ご予約詳細にてご確認いただけます。

    免責事項および注意事項
  16. 本プロモーションは、(i)特典予約、(ii)旅行代理店割引または業界割引運賃(代理店割引、業界割引および社員割引を含む)、ホリデー、グループ割引運賃、子供/幼児運賃または高齢者運賃(対象クラスでの予約かどうかを問わず)、(iii)バウチャーによる予約(例: 株主優待割引バウチャー)、等を含む他のオファー、プロモーションまたはキャンペーンと併用することはできません。
  17. すべての乗客は、乗客に提供される各航空券または旅程表に掲載されている契約条件の通知ならびに 旅客および手荷物の一般運送約款(ba.comの「法的情報」>「一般運送約款」にてご確認いただけます)に従ってブリティッシュ・エアウェイズにより輸送されます。
  18. BAは、大規模な災害や戦争、ストライキ、民間人または軍隊による動乱、地震、適用法または規則の違反や違反の可能性または違反の申し立て、その他のBAが適切に制御できない状況が生じた際、予告なしに本キャンペーンの条件の取り消しまたは修正を行う権利を有します。
  19. 必要な場合には、ブリティッシュ・エアウェイズのプライバシーポリシーに基づき有資格参加者から個人情報をご提供いただきますが、合理的に考えてプロモーションを運営するにあたって必要と思われる情報に限られます。この情報はプロモーションに関わる正当な第三者と共有される場合がありますが、ブリティッシュ・エアウェイズも該当する第三者もこのことに関し責任を負いません。
  20. British Airwaysは、本プロモーションの複製、もしくは第三者のウェブサイトまたはホームページを介した利用規約へのアクセス、本プロモーション利用規約の複製の結果として生じるいかなる虚偽表示あるいは欠落に対して、一切の責任を負わないものとします。
  21. 以下の21(a) から21(c) 節に基づき、本プロモーションおよびそれに起因する、またはそれに関連するその他のあらゆる非契約義務は、イングランドの法律によってのみ統制され、イングランドおよびウェールズの裁判所のみが司法権を有します。
    a) お客様が英国の住民であってもイングランドまたはウェールズの外に居住している場合、お客様の居住地によってスコットランドまたは北アイルランドの裁判所も司法権を有します。
    b) お客様が英国を除く欧州連合(EU)の加盟国の居住者である場合、その加盟国の裁判所も司法権を有します。
    c) お客様がローマ条約に調印した国家の居住者である場合、お客様の契約はあらゆる面においてイングランド法に統制されますが、お客様の居住国の適用法の強制的な規則の恩恵を受けられます。
  22. プロモーションに利用する資料は、利用規約の一部を構成します。これらのご利用条件とプロモーションに利用する資料の間に矛盾が生じた場合には、ご利用条件を優先するものとします。
  23. このキャンペーンの主催者は、British Airways Plc, Waterside, PO Box 365, Harmondsworth, West Drayton UB7 0GB、イングランド登記番号は1777777です。

閉じる